何一つ誇るものがない

人生のアンチパターン

約1年半使用していたIS01のレビュー

この度、約1年半近く使用していたauのスマートフォン「IS01」のレビューをここに記す。

androidのバージョンアップが出来なかった
当初、androidのバージョンが上がっても対応可能と謳っていたのに、断念しやがった。

・バッテリーの減りが半端じゃなかった
最低限の機能設定にしても、朝家出て夜家に着くまでバッテリーが持てば調子が良かった。

・アプリ、マーケットが使えなかった
OSのバージョンが上がらなくて、androidマーケットさえもマトモに繋がらなかった。
アプリをダウンロードしようとしても、「お使いのOSは〜」、「お使いの端末は〜」の
メッセージが表示されてことごとく拒否られた。

・キャリアメールが届かなくなる
長期期間、連続稼動していると突然キャリアメールが届かなくなり、
再起動しないとメールが取得出来なかった。

・全体的に動作がもっさりしてた
動作が重いのは、想定出来たが反応遅すぎ。

・コピペの使い方が分からなかった
なんでalt+cでコピーなんだよ。言われないと気づかねーよ

・ネタになる
「それどうやって電話するのwww」、もういい聞くな。


この黒歴史を踏まえて、未来のandroidを進めて欲しい。
ちなみにiPhone 4S最高です。